自宅や好きな場所にいながらにして気軽に参加できる、ネットミーティングシステム(zoom)を利用した共感的コミュニケーションの60分勉強会の4月開催枠のご案内です。

案内役は音読療法協会オーガナイザー・水城ゆう(ピアニスト/小説家)です。
長年の音読療法、ボイスコーチング、表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。
水城の著書『共感的コミュニケーション2017』(Kindle)も参考にしてみてください。

◎日時 2017年25(火)20時から約60分
◎参加費 1回1,080円/後払いでもかまいません
1回チケット
5回チケット

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらのフォームからメッセージ本文に「オンライン共感◯月◯日昼/夜」とご記入ください。

ネットミーティングができる環境をご用意ください。
スマートフォンやタブレット端末をお持ちなら、そのまますぐに参加できます。
コンピューターの場合は、Skype用のカメラとヘッドセットをご用意ください(Macは不要です)。

(当講座は収入のない方、学生、経済的に苦しい方にも門戸をひらいています。参加費が苦しい方は遠慮なくご相談ください。参加費の減額、もしくは免除の方策について、いっしょに検討しましょう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください