注:本投稿の内容は、一切、音読と関係ありません。完全に趣味嗜好の話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネコ好きの私には、やはり、ネコ好きの友達がたくさんいます。

⑴その友達の中に、海外旅行好きの夫婦がいます。

⑵私は今、ネコを飼えない状況にあるので、常にネコ不足状態です。(ネコ好きの方にはわかる表現かと…)

⑶ネコは家につく、と言います。そして、ネコ好きの人は(きっと)愛する我が猫を、ホテルや病院に預けること(我が猫にストレスをかけること)が嫌でたまりません。(猫のために旅行を諦める、という選択肢を選ぶ方も多いはず)

以上、⑴〜⑶の理由から、その友人夫婦と私が導き出した答えは…

◎その夫婦が旅行で留守にする際は、私がその家で暮らす(住み込み型ペットシッター)、
というものです。(大正解!)

今まさにそのペットシッター期間中。
今回は、10日間。
不足気味のネコ分、しっかり補充できそうです♫うふふふふ

(ちなみに、今回で4回目。)
(ちなみに、、私一人ではなく、私の夫も一緒に、夫婦で友人宅に住み込みです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください