日本にNVCを紹介した先駆者であり、日本経済新聞社「NVC〜人と人との関係にいのちを吹き込む法」の監訳者である安納献さんから、「人生を豊かにするコミュニケーション」を学ぶ会を開催します。

 

10月22日(水)入門編 19時〜21時

10月29日(水)応用編 19時〜21時

参加費:各回4000円

※ご予約に際しては、いずれの日程に参加されるかの表明をお忘れなく! 両日参加は大歓迎です。

※お支払いは当日清算でOKです。ご予約フォームの備考欄に「当日清算」とご記入ください。

 

会場は羽根木の家

アメリカで献さんが学んできたことをいちはやくシェアしてもらう機会であり、また創始者マーシャル・ローゼンバーグの著書やビデオを徹底して研究した献さんならではのウンチクや名言を聞くことができる、得難い機会です。

 

10月には、ジム&ジョリ・マンスキー夫妻のNVCワークショップ全国ツアーも開催。

この予習・復習にもお役立ていただけます。ご活用ください!

bt_reserve

 

献さんの会は久々の開催となります。お見逃しのないように……!

また、会の終了後は持ち寄りの「夜のおやつパーティ」に突入。質疑応答などもこの場で和やかにどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください