6月9日(水)20時より、「被災地での音読療法」についてのお話会を再度開催します。

6月9日夜8時より、zoom(オンライン)にて、2011〜12年に宮城県・岩手県で実施した音読ケアについて、企画及び参加した野々宮が再度お話しする会を無料開催いたします。

前半は実施に至った経緯や現地での体験談、後半は質疑応答で、約2時間を予定しています。

前回の反省を踏まえ、今回はzoomページでのご登録でのお申し込みとしましたので、リンクを確実にお届けできます。

お申し込みボタンをクリックされると、zoomの登録ページが開きます。その後zoomから届くメールにアクセスURLが記載されていますので、そちらから当日20時にオンライン会場にお入りください。

おことわり

・倒壊した建物など、少し刺激的な写真もお見せするかもしれませんので、あらかじめご留意ください。
・記録のため録画をいたしますが、現地での写真をお見せする関係上、あとでの録画シェアはいたしません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください