昨夜は「被災地における音読療法」についてのお話会を開催いたしました。ご参加くださった皆様、長時間のご清聴および質疑をありがとうございました。

さて、直前のお知らせのためにお申し込みが少なかったものと思っておりましたところ、開催時刻直前になって、メッセンジャーなどで「申し込みフォームを送ったがzoomリンクが届かない」というお知らせが複数届きました。

その場はアクセスURLを直接お知らせするなどで対応させていただきましたが、終了後に、お知らせいただいた方のご協力を仰ぎ、状況把握と原因究明を行いましたところ、メールがすべて迷惑メールボックスに入っていたことが判明いたしました。数ヶ月前までは届いておりましたので、最近の仕様変更によるものかと想像しております。

現在はメールボックス設定を見直しましたので同様のことは回避できるかと見ております。

お申し込みいただきながらご返信できなかった皆さまには、この場を借りて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません!

音読療法とその可能性について関心をお寄せいただき、お時間をとっていただきながら、対応できなかったことが何より申し訳なく、また残念でたまりません。

つきましては、同企画を再度開催したく存じます。

近日中に発表いたしますので、その際は、恐縮ではございますが再度お心をお寄せいただきたく、お願い申し上げます。

野々宮卯妙(音読療法士)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください