声で癒し、癒される……自分の「声」が自分をも落ち着かせ、癒してくれたら、どんなにいいでしょう!
音読療法協会のボイスセラピーを学んで、自分の「声」を最高のヒーリングツールにしてみませんか。

声による療法の基礎を身につけるボイスセラピー講座は、身近な人とのコミュニケーションへの活用もできる、幅広く有用な内容です。使うのは自分の声なので、用具などにかかる費用はゼロなのも嬉しいところ。
お子さん、パートナー、親、友人、同僚などとのつながりを、柔らかく心地よいものにしたいと願う方に。

◎日時 2018年9月8日(土)14:00〜18:00
◎会場 JR国立駅徒歩5分の会場
参加申し込みをされた方に詳細をお知らせします。

◎受講費 13,000円(税込14,040円)/カード決済可(VISA・Master)

※詳細と申し込みはこちら

講師は音読療法協会オーガナイザーの水城ゆうのほか、音読療法士、音読トレーナーがあたります。
くわしくは音読療法協会にお問い合わせください。


“9月8日:ボイスセラピー講座@国立春野亭” への2件のコメント

  1. 6/30、土曜日のボイスセラピー講座申し込みました。ゆうちょ決済です。自分のため、またアルツハイマー性認知症の母のために役立てたいと思ってます。よろしくお願いします。

  2. 石川史江さま。
    お母さまのお役に立てることを、私たちも願っています。
    土曜日、お待ちしております。

    音読療法協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です