5、6年前から何となく考えはじめていたのですが
神奈川県から山口県へ引っ越しました。
いわゆる、移住です。

周防大島、という瀬戸内の島です。
引っ越して2週間ちょっとが経ちました。

やりたいことも、不安も、期待も、色々あります。
少しずつ、ひとつずつ、できるところからやって行こうと。

まずは、情報発信の練習。
ということで、色々やってみてます。(期間限定になるかも笑)
よかったら、のぞいてみてください。

note
Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください