お母さんのための音読カフェ

お母さんのための音読カフェ子育てはわたしのだいじなしごと。
だいじなこどもをたいせつにそだてるだいじなしごと。
でも わたしのこと、ちゃんとだいじにしてますか?

こどもを、家族を、生活をだいじにはぐくむために
まずはじぶんをだいじにする方法を学びましょう。

「わたしに耳を澄まそう〜お母さんのための音読カフェ」

自分をおちつかせる呼吸法とたのしい工夫をこらした音読
赤い塗りのお膳でお茶を楽しみながら、
築80年の古民家で、ゆったりすごすひとときを……♪

内容 古民家でのセラピストによる呼吸法、朗読を使ったボイスセラピー体験と茶話会
対象 お母さん(各回8名)託児を希望される方一週間前までにご連絡ください。有償ボランティアさんをお願いします(託児料 500円/人、保険なし)。
日時 毎月最終木曜10時30分~12時30分に開催予定(変更されることがありますので必ずご確認下さい)日程の確認は協会からのお知らせまたは音読療法協会Facebookページでどうぞ。
参加費 1000円/回(茶菓代込み)
会場 現代朗読協会・羽根木の家(井の頭線新代田駅徒歩2分、東松原駅徒歩3分/井の頭線沿い・中丸橋北側すぐ左=西側の大谷石の塀の古民家)
申込 サークルおひさま ginnosigi@gmail.com または 080-5441-5255(カタオカ)
共催 音読療法協会