10月2日:横浜共感・声カフェ@神奈川県民センター

横浜共感カフェ横浜で開催している共感・声カフェの、2015年10月の開催のお知らせです。
お互いの話を共感的に聴く練習をしたり、マインドフルの実践によって自分自身の価値や存在につながっていくための、しかしざっくばらんな雰囲気の勉強会です。

◎日時 2015年10月2日(金)19:00-21:00
◎場所 神奈川県民センター・10階のフリースペース
    横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2(横浜駅から徒歩5分)
    場所が変更になることがあります。
    かならず連絡のつく電話番号をお知らせください。
◎参加費 1,500円(講師交通費含む)
◎定員 10名(定員に達ししだい締め切らせていただきます)

◎主催 山本ライパチ

※詳細と申し込みはこちら



カテゴリー: 共感的コミュニケーション
10月2日:横浜共感・声カフェ@神奈川県民センター” への1件のコメント
  1. 宮田文子 より:

    以前、大雨の日に竹村真民子と参加させていただいた宮田と申します。
    いつもご連絡いただくばかりの失礼をお許し 下さい。
    毎回送っていただく「親密な関係」、楽しみに読ませていただいています。
    私もアートと関わる中で、水城さんの小説に重なることが多くあり、とても興味深く読ませていただいています。
    今回届けてくださった11の前の、10章がぬけてしまっているので、お送りいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

    宮田ふみこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*