*おかあさんのための音読カフェ*
〜わたしに耳を澄まそう〜

 

子育てはわたしのだいじなしごと。
だいじなこどもをたいせつにそだてるだいじなしごと。
でも わたしのこと、ちゃんとだいじにしてますか?
こどもを、家族を、生活をだいじにはぐくむために
まずはじぶんをだいじにする方法を学びましょう。

 

ondokucafe1

自分をおちつかせる呼吸法とたのしい工夫をこらした音読、ボイスセラピストお手製のカフェメニューを楽しみながら築80年の古民家で、ゆったりしたひとときをすごしましょう。

 
 

今回は生活クラブ世田谷センター主催での開催となります。
いつもの手づくりスイーツの代わりに、生活クラブのおやつになり、からきた組合員さんは無料(一般300円)で参加いただけます。
音読療法、ママカフェ、生活クラブが気になっていた方、ぜひこの機会にご参加ください。

 

◎日時 2015年1月29日(木) 10時30分〜12時30分
◎会場 現代朗読協会・羽根木の家(世田谷区羽根木1-20-17)
井の頭線新代田駅徒歩2分、東松原駅徒歩3分
井の頭線沿い・中丸橋北側すぐ左=西側の大谷石の塀の古民家
◎対象 お母さん(定員10名)
※託児を希望される方はご相談ください。有償ボランティアさんをお願いします( 保険なし)。
◎参加費 一般300円/生活クラブからきた組合員無料
※託児料500円/人
◎申込 生活クラブ世田谷センター
◎申込締切 1月24日(土)
◎主催 生活クラブ世田谷センター/協力 サークルおひさま・音読療法協会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です