3月8日:水城ゆうのオンライン共感カフェ(60分)⇒【受付終了】

オンライン共感カフェs自宅や好きな場所にいながらにして気軽に参加できる、ネットミーティングシステム(zoom)を利用した共感的コミュニケーションの60分勉強会です。
ファシリテーターはピアニストで小説家の水城ゆう。
長年の表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。
◎日時 2016年3月8日(火)20:00-21:00(1時間)
◎参加費 1回チケット 1,080円/5回チケット 5,000円
  チケットは友人などと共有で使えます。
  プレゼントにもどうぞ。
※お申し込みはこちら。
 備考欄に「3月8日」とお書きください。
 お支払い方法は銀行振込、郵便振替、ゆうちょ振込、PayPalから
こんな方におすすめです。
・仕事や日常において、コミュニケーションに問題を感じている。
・自分の人生をもっとクリアにして、やりたいことに集中したい。
・人間関係で解決したいことがある。
・他人の評価や人の目が気になって、いつもおどおどしてしまう。
・パートナーとより深くつながれる関係を築きたい。
・仲直りさせたい人がいる。
・NVC(共感的コミュニケーション)の本を読んだりワークショップに参加したけれど、もっと実践的に身につけたい。
・共感する/共感されるという体験を浴びるようにしてみたい。
ネットミーティングができる環境をご用意ください。
スマートフォンやタブレット端末をお持ちなら、そのまますぐに参加できます。
コンピューターの場合は、Skype用のカメラとヘッドセットをご用意ください(Macの場合は不要です)。
※次回以降のオンラインカフェの予定
 3月15日(火)20時
 4月7日(木)16時
 4月12日(火)20時
(当講座は収入のない方、学生、経済的に苦しい方にも門戸をひらいています。参加費が苦しい方は遠慮なくご相談ください。参加費の減額、もしくは免除の方策について、いっしょに検討しましょう)


カテゴリー: お知らせ, 共感的コミュニケーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*