オンライン共感カフェs自宅や好きな場所にいながらにして気軽に参加できる、ネットミーティングシステム(zoom)を利用した共感的コミュニケーションの60分勉強会の4月開催枠のご案内です。

ファシリテーターはピアニストで小説家の水城ゆう。
長年の表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。
水城の著書『共感的コミュニケーション』(Kindle)も参考にしてみてください。

◎日時 2016年4月27(水)16時・20時
いずれも約1時間
◎参加費 1回チケット 1,080円/5回チケット 5,000円
チケットは友人などと共有で使えます。
プレゼントにもどうぞ。

※お申し込みはこちら。
1回チケット
5回チケット

備考欄に「オンライン共感カフェ◯月◯日昼/夜」をお書きください。
お支払い方法は銀行振込、郵便振替、ゆうちょ振込、PayPalから。

こんな方におすすめです。

・仕事や日常において、コミュニケーションに問題を感じている。
・自分の人生をもっとクリアにして、やりたいことに集中したい。
・人間関係で解決したいことがある。
・他人の評価や人の目が気になって、いつもおどおどしてしまう。
・パートナーとより深くつながれる関係を築きたい。
・仲直りさせたい人がいる。
・NVC(共感的コミュニケーション)の本を読んだりワークショップに参加したけれど、もっと実践的に身につけたい。
・共感する/共感されるという体験を浴びるようにしてみたい。

ネットミーティングができる環境をご用意ください。
スマートフォンやタブレット端末をお持ちなら、そのまますぐに参加できます。
コンピューターの場合は、Skype用のカメラとヘッドセットをご用意ください(Macの場合は不要です)。

※5月のオンラインカフェの予定
5月9日(月)16時
5月9日(月)20時
5月23日(月)20時
5月30日(月)20時

(当講座は収入のない方、学生、経済的に苦しい方にも門戸をひらいています。参加費が苦しい方は遠慮なくご相談ください。参加費の減額、もしくは免除の方策について、いっしょに検討しましょう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください