7月25日:共感おはなしカフェ@羽根木の家

共感的コミュニケーション共感おはなしカフェとは、共感とコミュニケーションのスキルである「共感的コミュニケーション」と音読療法を基調として、おたがいに深く聴きあうことのできる場作りを誘導し、また自分自身の価値とニーズにつながるためのサポートをボイスコーチングの講師がおこなう「おはなし会」です。

このおはなし会で練習するスキルは、日常でも仕事でも人間関係でも生かすことができるほか、日々の自主練習によってスキルアップして、より毎日を彩り豊かにすることの役に立ちます。

これまで築80年の古民家〈羽根木の家〉で開催してきましたが、7月いっぱいで退去するため、この会はこれが最後となります。
ご都合繰り合わせてご参加ください。

◎日時 2016年7月25日(月)19:00-21:00
◎場所 東京世田谷「羽根木の家」(京王井の頭線新代田駅徒歩2分)
世田谷区羽根木1-20-17
◎参加費 ドネーション(寄付)制(基準額2,000円)

※詳細とお申し込みはこちらファシリテーターはピアニストで小説家の水城ゆう。

長年の表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。
水城の著書『共感的コミュニケーション』(Kindle)も参考にしてみてください。
当日、紙の書籍も頒布いたします。



カテゴリー: お知らせ, 共感的コミュニケーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*