10月6日:寿美ちゃん共感おはなしカフェ@東松原

寿美カフェ東松原在住で自宅をさまざまなイベントに開いている星寿美さんが、共感おはなしカフェを毎月主催しています。

共感おはなしカフェとは、共感とコミュニケーションのスキルである「共感的コミュニケーション」と音読療法を基調として、おたがいに深く聴きあうことのできる場作りを誘導し、また自分自身の価値とニーズにつながるためのサポートをボイスコーチングの講師がおこなう「おはなし会」です。

このおはなし会で練習するスキルは、日常でも仕事でも人間関係でも生かすことができるほか、日々の自主練習によってスキルアップして、より毎日を彩り豊かにすることの役に立ちます。

◎日時 2016年10月6日(木)14:00-16:00
◎場所 東京世田谷・東松原駅(東急井の頭線)から徒歩3分のスペース
参加申し込みの受付メールで場所の詳細をお知らせします。
◎参加費 2,000円(お茶付き)

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらのフォームからメッセージ本文に「寿美ちゃんカフェ」とご記入ください。

ファシリテーターはピアニストで小説家の水城ゆう。
長年の表現活動、交流、そして共感的コミュニケーションについての執筆&学びの活動からえた豊富な経験を、参加のみなさんとシェアします。
水城の著書『共感的コミュニケーション』(Kindle)も参考にしてみてください。
当日、紙の書籍も頒布いたします。

※このおはなしカフェの前後に個人セッションの時間を取ることもできます(有料)。くわしくは水城ゆうのボイスコーチングのご案内をご覧ください。



カテゴリー: お知らせ, 共感的コミュニケーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*