連休に自分とつながる五日間連続講座(単発参加可)

昨年・2016年の年末に開催しご好評をいただいた五日間連続講座を、ふたたびこの2017年の五月の連休におこないます。
年末にご参加いただけなかった方はぜひおいでください。
また、年末に参加していただいた方も、連休ではまたちがうプログラムをご用意していますので、リピート参加歓迎です。

この連続講座のコンセプトは、いまの不安定で行き詰った時代を乗りきるために自分とつながり、見失わず、安定しながら、あなた本来の活力を発揮することをめざすためのヒントを探そう、というものです。
水城ゆうが現代朗読、音読療法、共感的コミュニケーション、マインドフルネス、音楽瞑想、そして武術・韓氏意拳をとおして長年つちかってきたノウハウを統合させた、集大成ともいうべきワークとなっています。

連続講座なので通して参加することをおすすめしますが、都合があわない方は単発や抜けがあってもそれなりの学びと気づきがあることと思います。

以下、ご案内です。
疑問点、気になる点などあれば、遠慮なくおたずねください。

◆1日め 5月3日(水/憲法記念日)10時から13時
「共感断食で自分とつながる」オンライン参加可
この日を含めて三日間のプチ断食をおこないます。
残り二日はオンラインでの共感セッションでフォローします。

◆2日め 5月4日(木/みどりの日)10時から約3時間
「音楽瞑想ワークで自分とつながる」

◆3日め 5月5日(金/こどもの日)10時から約3時間
「朗読と身体表現で自分とつながる」

◆4日め 5月6日(土)10時から約3時間
「共感的コミュニケーションで自分とつながる」オンライン参加可

◆5日め 5月7日(日)10時から約3時間
「自分とつながるテキストライティング」オンライン参加可

◎場所 JR国立駅徒歩5分の会場
参加申し込みをされた方に詳細をお知らせします。

◎参加費
通し5回参加20,000円/4回参加16,000円/3回参加13,000円
2回参加9,000円/1回参加5,000円
(クレジットカード(PayPal)、銀行・郵便振込、当日現金が選べます)

※お申し込みはこちら
メッセージ欄に「自分とつながる○日め」とお書きください。

※ファシリテーターはピアニストで小説家の水城ゆうです。
※猫がいます。猫アレルギーの方はご注意ください。



カテゴリー: お知らせ, 共感的コミュニケーション, 音楽瞑想, 音読カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*