12月16日:ボイスセラピー講座

声で癒し、癒される……自分の「声」が自分をも落ち着かせ、癒してくれたら、どんなにいいでしょう!
音読療法協会のボイスセラピーを学んで、自分の「声」を最高のヒーリングツールにしてみませんか。

声による療法の基礎を身につけるボイスセラピー講座は、身近な人とのコミュニケーションへの活用もできる、幅広く有用な内容です。使うのは自分の声なので、用具などにかかる費用はゼロなのも嬉しいところ。
お子さん、パートナー、親、友人、同僚などとのつながりを、柔らかく心地よいものにしたいと願う方に。

◎日時 2017年12月16日(土)14:00〜17:00
◎会場 JR国立駅徒歩5分の会場
参加申し込みをされた方に詳細をお知らせします。

※補講があります
音読療法の柱のひとつである共感的コミュニケーションのオンライン補講を別の日程でおこないます。参加の皆さんと相談して都合のよい日程をあらためて決めます。

◎受講費 13,000円(税込14,040円)/カード決済可(VISA・Master)

※詳細と申し込みはこちら

講師は音読療法協会オーガナイザーの水城ゆうのほか、音読療法士、音読トレーナーがあたります。



カテゴリー: お知らせ
12月16日:ボイスセラピー講座” への1件のコメント
  1. 荒川織理江 より:

    はじめまして、ボイスセラピーに興味があります。
    名古屋での開催がありましたら、情報が欲しいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  2. admin より:

    音読療法に興味を持っていただいてありがとうございます。
    名古屋での開催情報を、とのことですが、名古屋では定期開催を現時点ではおこなっていません。
    年に何度か、不定期には開催しますが、次回の開催時期は決まっていません。

    なお、東京(国立市)では月に1回のペースで定期的に開催しています。
    もし可能なら、ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*