自分の声で自分を癒そう

2018年、新たに音読カフェの場が生まれました。

駒場の住宅街の一角の、隠れ家のようなステキ空間「アカシデカフェ」。

田園都市線の池尻大橋駅から歩いて7分、または京王井の頭線の駒場東大前から歩いて13分。都立駒場高校のグラウンドが目の前にあるマンションの、奥まった入口から中へ入ると、そこは明るく柔らかな白い空間。

盛りだくさんのモーニングやランチ、美味しいコーヒーのみならず、お抹茶もいただけて、落ち着けるおひとりさま席もある、密かにブックマークしておきたいカフェです。

そのアカシデカフェで、2月から月1回の音読カフェを開催します。

呼吸法からスタートして、声をだす楽しさ、よろこびを味わいつつ、コアマッスルを鍛え、免疫力をあげていくレッスンです。

お仕事帰りに立ち寄っていただきたく、毎月第4木曜日の19〜21時の開催としました。

講師は、水城ゆう(音読療法オーガナイザー)と野々宮卯妙(音読療法士)が交互に務めます。

カフェを楽しみながら疲れやストレス対策

特におすすめしたいのは、疲れがたまっているのになんとかがんばってしまっている方、運動が苦手だけど体力をつけたい方、仕事帰りに気楽に立ち寄れる場所が欲しい方、アカシデカフェに行くきっかけを求めていた方、美味しい晩ごはん処を探していた方、朗読や表現に興味のある方、木曜夜にぽっかり時間ができた方……

仕事帰りのひととき、アカシデカフェの快適な空間で、おたがいの声や呼吸の響きあいを楽しんでみませんか?

早めに到着できる方は、ぜひアカシデカフェの美味しい晩ごはんを楽しんでから、食後のコーヒーとともにご参加ください。

日時……毎月第4木曜日 19〜21時

会場……アカシデカフェ(東京都目黒区大橋 2-16-41 グランベルテ3-101)※田園都市線「池尻大橋」駅北口より徒歩7分

参加費……2500円(1ドリンク付き)

ご予約はこちらの問い合わせフォームからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です