音読トレーナー、音読療法士らによる「トレーナー便り」、ひそやかに発信を始めました。

トレーナーや療法士らが自分の言葉で発信するブログです。

全国に散らばっているトレーナーたちですが、オンラインでのミーティングを重ね、つながりを深めています。

まずは、こんな人たちが音読療法に魅せられて関わっているんだなということが伝わればと思っています。近況報告のなかから、音読療法のヒントやコツ、実践での悩みや喜びなども垣間見えるのではないかと思います。

現在のところ、執筆陣は7名。どんな面々が登場するか、ぜひ覗いてみてください。

トレーナー便り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください