オンラインミーティングシステム「zoom」を使った公開講座「『マインドフル練習帳』の練習会」で、朝を始めてみませんか。

1年366日分のマインドフルネスを練習するための練習問題を掲載してある水城ゆうの電子書籍『マインドフル練習帳』(Kindle)の第1〜4巻・366日分のマインドフルネスのヒントを、オンラインで実践しています。

無料でどなたも参加できます。

現在は火・木・土曜の朝9時から開催(約30分)。変更もありますので、日程は協会カレンダーにてご確認ください。

いたずら防止のため、フォームに登録された方にzoomの番号をお知らせします。

※自動返信メールには番号は書いてありません。フォームを送信したあとの完了画面に書いてありますので、それをコピペしてください。
※番号を忘れたりわからなくなったら、再度登録していただければ同じ操作で番号を確認できます(何度登録していただいてもかまいません)。

4〜6月の分を収めた『マインドフル練習帳2』からスタートしています。

電子書籍『マインドフル練習帳2』はこちら。

その他の音読療法協会の本はこちらでご覧いただけます。

音読療法の本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください