羽根木の家で「音読カフェ」を開催(6/28)

VTCafe『音読療法の基礎』『ボイスセラピー・ハンドブック』(電子ブック&オンデマンド書籍)の監修者である水城ゆうと音読療法士が、音読療法についてわかりやすく解説するとともに、参加の皆さんに音読療法を体験してもらうための「音読カフェ」を開催します。

 

音読療法に興味のある方、簡便で効果的なメンタルヘルスケアに関心のある方、心身の不調を自分でなんとかしたいと思っている方、どうぞ気楽にご参加ください。

お問い合わせも歓迎です。

すでに音読カフェや共感カフェ、ボイスセラピー講座を受けたことのある方も歓迎です。
 

◎日時 6月28日(土)10:30-12:30 午前の部/14:30-16:30 午後の部

 

◎場所 現代朗読協会・羽根木の家(京王井の頭線新代田駅徒歩2分)

 

◎参加費 2,000円

書籍『音読療法の基礎』を購入いただいた方はご招待いたします。電子ブック・紙本は問いません。

 

◎主催 音読療法協会協力 現代朗読協会

 

※お申し込みはこちらのフォームから「お問い合わせ内容」で「その他」を選び、メッセージ本文に「羽根木の音読カフェ」および午前・午後を明記してください。
※書籍『音読療法の基礎』のご案内はこちら



カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*