受付終了:ボイスセラピー講座@岐阜・各務原

当講座は受付を終了しました。
1月8日(月/成人の日)東京国立にて開催のボイスセラピー講座もご利用ください。

声で癒し、癒される……自分の「声」が自分をも落ち着かせ、癒してくれたら、どんなにいいでしょう!

音読療法協会のボイスセラピーを学んで、自分の「声」を最高のヒーリングツールにしてみませんか。

このたび、岐阜県各務原市にある〈カフェ花寧香(はなねこ)〉で音読療法の全貌を知り、実際に体験できるボイスセラピー講座を開催することになりました。

声による療法の基礎を身につけるボイスセラピー講座は、身近な人とのコミュニケーションへの活用もできる、幅広く有用な内容です。使うのは自分の声なので、用具などにかかる費用はゼロなのも嬉しいところ。

お子さん、パートナー、親、友人、同僚などとのつながりを、柔らかく心地よいものにしたいと願う方に。

◎日時 2018年1月6日(土)11:00〜16:00

◎場所 各務原〈カフェ花寧香〉

各務原市那加不動丘1丁目111  マリーシャルム101

◎受講費 15,000円(税込/ランチ付き)

※詳細と申し込みはこちら

講師は音読療法協会オーガナイザーの水城ゆうがあたります。


カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*